会場の一体感

こんばんは。
一応毎回なんか触れなきゃいけない感じになってるので、
書きますが…オフィシャルHPのカウントダウンは動きナシですね。
GW明けにそろそろと思ったけど、案外引き延ばしで
くるかもしれないですね!
個人的には第三弾でNEWアルバムリリース決定、
第四弾でアリーナ・ドームツアー(アルバムツアー)の
お知らせとにらんでます。

…あくまで予想なので、当たるかどうかは分かりません(笑)。
そうなって欲しいって願望です。
みんなもそろそろ新しい曲聴きたいでしょ…?

さて、今日はふと思い立って稲ソロの『enⅢ』のBlu-rayを
観ようと思って、好きな曲を選んで観ました。
『今宵キミト』の時のあのステージ横からファンが出てくるやつ、
あの演出いいですよね!
俺も席がアリーナの端の方に近かったからステージに
上がれるチャンスあったかも…?
なんて勝手に想像したりしてました(笑)。

次回はB'zのDVD&Blu-rayを観ようかな!
ステージと観客が一体になれる演出、またLIVEで
やって欲しいですねー。
一緒に歌える曲とか一緒に踊れる曲とかね!

テレビ台の下に乱雑に置いてある
B'zのDVD類もなんか随分いっぱい増えてきたなぁ~。
テンション上げたい時にLIVE映像を観るのをオススメします^^。

それではまた。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一言コメント
第四弾カウントダウンがアップデートされました。 LIVE-GYM開催はおあずけに・・・。 ちょっと残念な気持ちもあるけど、 6月14日、NEWシングルリリースが 決まってるし、気持ちを切り替えて B'zの新曲に期待します!
プロフィール

taktan

Author:taktan
■B'zファンの男。B'zや日常について熱く、時にユルく書いていきます(^_^)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキング参加中
最近のコメント
カテゴリー
B'zリンク
RSSフィード