NEWシングルリリース決定!

こんばんは。
カウントダウン第三弾がアップデートされましたね!

B'z NEWシングル 『声明/Still Alive』 6月14日リリース!

俺のアルバムリリース予想とは違ったけど、
それでも4曲入りの豪華シングル(両A面)がリリースって事で
7月中旬から始まるIN YOUR TOWNツアーも
もちろんこの4曲が演奏されるでしょう。
配信限定だった世界はあなたの色になるフキアレナサイ
結局カップリング曲として収録されるみたいですねー。
個人的には配信限定じゃもったいなく、シングルリリースしても
良かった気がします。
もうだいぶこの2曲は聴き込んでるので、新鮮味は薄いけど、
それでも収録は嬉しい事ですね^^。

『声明』はUCCのCMソング、『Still Alive』はドラマ主題歌、
『世界はあなたの色になる』はコナン映画主題歌、
『フキアレナサイ』は疾風ロンド主題歌。
収録される4曲全てがタイアップ曲というのは凄い事ですね!

気になるリリース形態は通常盤とMV付き初回盤と
B'z×UCC盤の3種類。UCCとのコラボ盤は
B'zラベルのブラックコーヒー缶が抽選で当たるようですね!
10,000人に当たると聞くと当たりそうな予感がするけど…
B'z缶はちょっと欲しいですね(笑)。

声明・Still Aliveともにまだ聴けてないので、
早くフルで聴けるといいなーって今から発売が楽しみです!
声明は6月12日からCMって事でCDで聴く方が早いかも
しれないですね!Still Aliveはドラマ観てないので
全く聴いてないので、真新しい気持ちで聴けそうです。

第三弾が新曲リリースだったので、第四弾は前回も書いたように
LIVE-GYM 2017、アリーナ・ドームツアーしかないと思ってます!
みんなもそれを期待してますよね!?
第四弾カウントダウンが始まるのはいつになるかなぁ…?

新曲の発売を楽しみにしつつ、第四弾カウントダウンを
待ちましょう!

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一言コメント
B'z29周年目の日にNEWアルバム 『DINOSAUR』リリースのお知らせが! 11月29日が待ち遠しいですね! どんな曲が入るか楽しみに待ちましょう。
プロフィール

taktan

Author:taktan
■B'zファンの男。B'zや日常について熱く、時にユルく書いていきます(^_^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
最近のコメント
カテゴリー
B'zリンク
RSSフィード