シングル曲への期待

こんばんは。
5月も半ばですね。
晴れると暑いくらいの陽気ですね。
夏の足音が近づいてきてるって実感してます。

さて、6月14日リリースのNEWシングルまで
リリース1ヶ月切りましたね。
ネットで買おうと思ってるけど、まだ予約はしてないです。
もうちょっと様子見ですかねー。
初回盤かUCCコラボ盤か迷う所ですが、たぶん
どちらか1枚を買うことになると思います。

4曲入りの豪華なシングルとなるけど、
1曲目の『声明』への期待が非常に高いです。
ブラックコーヒーのCMソングなので、ロックで激しい感じの
曲かなー?…と勝手に予想してます。
そう言えばアルバム『EPIC DAY』にブラックコーヒーありましたね(笑)。
ドラマ主題歌だった『Still Alive』と両A面なので、
『声明』はB'zの王道的なシングル曲だといいな。

最近ミスチルが25周年ベスト盤を配信限定でリリースしたのが
話題になりましたね。
1年間の期間限定配信だそうで。
CDでリリースする時代からデジタル配信へ
時代が変わりつつあるのかなぁ…?

そんな中で53thシングルをCDでリリースするB'z、
CDが売れない時代と言われてるけど、
収録4曲全てがタイアップが付いてるので、売れて欲しいです。
CDを手に入れると“手に入れた感”がデジタル配信で新曲GETするよりも
大きく感じます。
うーん、やっぱり自分はCD世代なんだなーって改めて感じます(笑)。
みんなはCDとデジタル配信、どちらが良いでしょうか?

それではまた!

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: No title

>ジオさん
こんばんは!
CD派、ここにも発見!昔からのCDを
順に並べてるのを見るのが好きです(笑)。

声明、ロックな感じの曲だと期待してます!
早く聴きたいですね。

No title

たくたんさん、こんばんは!
自分もやっぱりCD派…ですかね

CDを棚に並べるのも楽しいし、
車にもダビングするので
かってがいいのです。

声明、どんな感じの曲になるのでしょう。
楽しみですね(^^)
一言コメント
B'z29周年目の日にNEWアルバム 『DINOSAUR』リリースのお知らせが! 11月29日が待ち遠しいですね! どんな曲が入るか楽しみに待ちましょう。
プロフィール

taktan

Author:taktan
■B'zファンの男。B'zや日常について熱く、時にユルく書いていきます(^_^)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング参加中
最近のコメント
カテゴリー
B'zリンク
RSSフィード