遂にきたーっ!!

こんばんは。
カウントダウン第5弾がアップデートされました。
内容は…

B'z LIVE-GYM 2017-2018 開催決定!

というものでした!そうそう、これだよ、コレコレ!!
みなさんも願ってたものは一緒だったと思います^^。

真冬のLIVE-GYM、しかも年またぎ!
B'zの年末年始は完全OFFだと言う常識(?)みたいなのが
あったから、このLIVE日程が発表された時は驚きました。
中でも12月30(土)、12月31(日)、ナゴヤドーム開催は
驚きですね!31日はカウントダウンLIVEか…?と思ったら
通常LIVEみたいで。
B'z初のカウントダウンLIVE、せっかくだからやって欲しかった
気持ちも少しあります(笑)。
初の年末LIVEの試み、どうなるか楽しみです。

アリーナとドーム混合してるけど、バランス良くいい感じじゃないでしょうか?
関東は東京ドームと埼玉スーパーアリーナ分散して
いい感じになるんじゃないでしょうか?
千秋楽は大阪かー。チケット激戦かなぁ…?
X'mas福岡LIVEのチケットも何気に激戦な気がします。
アノ曲やるだろうしさ^^。
果たしてチケット取れるか…今から心配してます。

でも、今はLIVE-GYMが開催される喜びでみんな
浮かれてるんじゃないかと思います^^。

ややグダってた、カウントダウン、
最後の5弾でしっかりB'zファンの期待にしっかり応えるB'zさん、
やっぱり最高です!
B'zスタッフ側からしたら「これでどうだ!満足だろ?」ってのを
最後に出してきましたね(笑)。

それではまた。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一言コメント
B'zヒストリーが順次公開されて いってますねー。 懐かしい映像・曲とともに B'zの歴史を感じましょう!
プロフィール

taktan

Author:taktan
■B'zファンの男。B'zや日常について熱く、時にユルく書いていきます(^_^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
最近のコメント
カテゴリー
B'zリンク
RSSフィード