声明のMV公開!

こんばんは。
6月、この雨で一気に梅雨入りした地域も多いようで…。
梅雨でジメジメな季節ですが、B'zの活動が活発で
なんだかワクワクしてます^^。

B'zオフィシャルHPで声明のミュージックビデオ(MV)が
公開されましたね!こちらで見れます。
イントロがカッコええ!なんか今までにない新たなB'zって
感じの曲って印象を受けました。
進化してるな、B'zは!
これイントロがLIVEの1曲目に合いそうな感じなので、
IN YOUR TOWNツアー、いきなりコレ来るんじゃないんでしょうか!?
楽しみですねー。ラジオではもう『声明』フル解禁されたのかな?
フルでまだ聴けてないけど、おそらくCD手にして初めて
フルで聴くことになると思います。
手にしたら『Still Alive』と共にヘビロテで聴きまくる予定です。

さて、今年はB'zは夏の野外フェスに出演するのもあるんだけど、
IN YOUR TOWNツアーとLIVE-GYM2017-2018の2つのツアーを
やるんですよね!
LIVEツアーの間隔がちょうど4ヶ月空く事に気付いたんですが、
この間にもしかしたらNEWシングルorアルバム発表なんてのも
あるかもしれないですね!
だって、ツアータイトルってここ最近はオリジナルアルバム由来の
ツアータイトルが付いてるじゃないですか!
密かに…じゃなく大いに期待しましょう!(笑)

まぁ、先々の事より4曲入りNEWシングル、楽しみですねー。
もうリリースまで1週間切ってますし。
『自由の代償』は結局今回のシングルには収録されず…。
これは残念でしたね。
アルバムに収録されるんでしょうかねー?

そんな訳で梅雨でもB'zの話題で熱くなれるのはいいですね!
それではまた。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一言コメント
第6弾カウントダウン、スタンバイ! さぁ、今度は何かな? アルバムリリースだと嬉しいな~!
プロフィール

taktan

Author:taktan
■B'zファンの男。B'zや日常について熱く、時にユルく書いていきます(^_^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
最近のコメント
カテゴリー
B'zリンク
RSSフィード