音楽でコーヒーは美味くなるのか!?

こんばんは。
Blog、マメに更新してるつもりだけど、B'zさんから次々と
情報がUPされて、ついていけてないです(汗)。

NABA/SALAS、サマソニ等FESに出演するんですね!
稲葉さんは今年の夏はB'zにコラボソロに、大忙しだ!
でも俺は既にB'zモードになってるので、稲サラモードでは
ないんですよねー。

オフィシャルHPで今日UPされた情報はB'z×UCCコラボ企画で
コーヒー豆の製造ラインで豆から製品までB'zの『声明』を
聴かせてみるってのを動画で公開してました!
音楽でコーヒーは美味くなるのか…!?
それは俺には分からないけど、飲む人の感覚なんじゃ
ないでしょうか?(笑)
「B'zの曲を聴かせたコーヒーです!」って言われたら
何となくおいしさがUPしたような気になるかもしれないし…。
まー、こういうUCCコラボ企画、面白くてイイと思いますよ!
何となくユーチューバーがやりそうな企画ですね。

明日が『声明/Still Alive』のフラゲ日。
都会の方ではCDショップでポスター等が当たる抽選会が
あるみたいだけど、ネットで買うし、近くに抽選する店舗もないし、
関係ないです(笑)。
昔はCDショップで買うのが普通だったけど、最近はネットで
CD買う人が多いですよね、ホント!
声明の1分半のMVは何度も聴いてるけど、
早くフルで聴きたいです!
前にも書いたけど、イントロがLIVEの1曲目になるイメージ
しかないです!
ネット予約なので、届くのは少し後になるかもしれないけど…。
早く届きますように…!

それではまたー。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一言コメント
B'z29周年目の日にNEWアルバム 『DINOSAUR』リリースのお知らせが! 11月29日が待ち遠しいですね! どんな曲が入るか楽しみに待ちましょう。
プロフィール

taktan

Author:taktan
■B'zファンの男。B'zや日常について熱く、時にユルく書いていきます(^_^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
最近のコメント
カテゴリー
B'zリンク
RSSフィード