シングルGET

こんばんは。
ネット予約してたNEWシングル、発売日の6月14日に
届きました。
買ったのは初回限定盤(CD+DVD)です!
やっぱり買ったばかりのCDを手にした嬉しさは
たまらないですね。
配信でGETした時の何倍も“手に入れた感”があります。

さて、CDの方は4曲とも流して聴きました。
MVで少し聴いてた声明はフルで聴くとさらに世界観が
伝わってきて良かったです。
“新しい自分に生まれ変わる”がテーマですが、
どこか稲ソロシングル『羽』と世界観が似てる気がしました。
Still Aliveは思ってた以上にアップテンポな曲で
ビックリしました。バラード調かと勝手に自分の中で
イメージしてたので…。サビの部分がクセになりますね。
(ちなみにドラマは観てないので初聴きでの感想です)
何度か聴いてると、この曲調も結構好きな部類に入ります。

世界はあなたの色になる/フキアレナサイは配信で
去年配信でGETしてから結構な回数聴いてるので、
あー、やっぱりいい曲だなって感じです。
特にフキアレナサイはシングルとして売れば結構
売れたんじゃないかなーって思うくらい良曲だと
改めて思いました。

そんな訳で、このシングル4曲、どれもそれぞれ良さがあって
聞き飽きないなーって感じなので、しばらくは
聴きまくりたいと思います。
LIVEでは4曲全てやってくれるといいね!

みなさんのシングル感想はいかがでしょうか…?
ちなみにDVDも観ましたがStill Alive、カッコ良かったです!

それではまたー。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一言コメント
B'z29周年目の日にNEWアルバム 『DINOSAUR』リリースのお知らせが! 11月29日が待ち遠しいですね! どんな曲が入るか楽しみに待ちましょう。
プロフィール

taktan

Author:taktan
■B'zファンの男。B'zや日常について熱く、時にユルく書いていきます(^_^)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング参加中
最近のコメント
カテゴリー
B'zリンク
RSSフィード