第6弾、スタンバイ!

こんばんはー。
みなさん、『声明/Still Alive』はGETして、聴き込んでますかー?
届いてから何度も聴いてるけど、声明もStill Aliveも両方とも
好きです!最初は声明がシングル曲でStill Aliveがカップリング曲
っぽいのかなーって思ったけど、Still Aliveもかなり良いですね!
両A面扱いなのも納得の2曲です。
聴き込んでいるうちに、声明よりStill Aliveの方が好きな事に気付きました。
たぶん、付録DVDでStill Aliveを観てカッコ良かったのが
残ってるのかも。
4曲ともいい曲なので、流して聴くと心地良い気分になります^^。

さて、B'zオフィシャルHPの方が第6弾カウントダウンがスタンバイしてます。
俺の予想では…おそらく…

NEWアルバムリリース!!

と予想してます。…と言うかシングル・LIVE-GYMと来て、残りは
アルバムしか考えられないからです。
そしてもう一つ、LIVE-GYMにはツアータイトルが付きますよね?
LIVE-GYM 2017-2018 ~○○○○○~ ←ココ

これがアルバムタイトルの由来で付けられる可能性が高いので、
第6弾はアルバムリリースとにらんでます。

まぁ、テレビ出演とか夏FESとか第二弾シングルって可能性もあるけど…
アルバムリリースがB'zファンにとって一番望んでる事だと思うので。
どうか当たりますように。

期待して待ちましょう!

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一言コメント
第6弾カウントダウン、スタンバイ! さぁ、今度は何かな? アルバムリリースだと嬉しいな~!
プロフィール

taktan

Author:taktan
■B'zファンの男。B'zや日常について熱く、時にユルく書いていきます(^_^)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング参加中
最近のコメント
カテゴリー
B'zリンク
RSSフィード