ベストアーティスト出演!

こんばんは!
遂にB'zのNEWアルバム『DINOSAUR』がリリースされました!
オリジナルアルバムとしては『EPIC DAY』以来ですねー。
実は…ネットで予約したんだけど、今現在手元に届いてないんです。
配達予想(追跡)すると、どうやら明日届くようになってます。
早く聴きたい気持ちも大きいけど、逃げる訳じゃないし、
届いてじっくり聴きたいので、あまり気にしてないです。
フラゲも当日ゲットもできなかったけど、
初聴き、凄く楽しみです!
なので、NEWアルバムの感想はまだないです(笑)。

さて、昨日日テレ系『ベストアーティスト2017』が放送され、
B'zが9時台に登場しましたね。
…と言いながら録画して後でB'zのとこだけ見ただけです。

「何の曲を歌うんだろ~?」

ずっとあれこれ考えてたけど、DINOSAURリリースするし、
アルバムからかなーとかうっすら考えていました。
歌ったのは『Still Alive』でしたね!
連続で声明はないと思ったけど、両A面のStill Aliveでしたねー。
トークも短く、NEWアルバムの話は一切なしだったのが
ちょっと寂しかったです。
肝心のStill Alive、やっぱりCDじゃなくLIVE感のあるB'zを見るのは
いいもんです^^。
後半アレンジしてましたねー。観客を煽ったり、稲葉さんノリノリでしたね。
最後の終わり方もCDと違ったバージョンでカッコ良かったです!

そんな訳で次はFNS歌謡祭ですかー。1週間後楽しみー。
おっと、明日届くNEWアルバムもしっかり聴き込むぞー!

今月は少し更新回数少な目でしたね。6回かー。
12月はどうなるかなー?
まー、更新したい時にはちゃんと更新します!
12月…1年の締めくくりの月、しっかり頑張りましょう!
それではまたー。

テーマ : B'z
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一言コメント
Pleasure2018ツアーのタイトル決定! タイトルは-HINOTORI-  タイトル決まると徐々にツアーが近づいてると感じるね。 …と言っても3ヶ月後か。(汗) LIVE楽しみ!
プロフィール

taktan

Author:taktan
■B'zファンの男。B'zや日常について熱く、時にユルく書いていきます(^_^)

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキング参加中
最近のコメント
カテゴリー
B'zリンク
RSSフィード