久々に納得できる記事が書けた^^

さっき久々にユーチューブでB'zの動画探してたら、
LOVE IS DEADの動画見つけて、テンション上がりました^^。
どうも、taktanです。
LOVE IS DEADってか7th Bluesの頃のB'zってなんか好き。
一部では“暗黒時代”なんて言われ方するけど、
全然そんな風には感じない!
たまに7th~聴くと最近のB'zとはまた一味違って
イイよ。

俺は大抵ブログ書く時は音楽聴きながら書くんだけど、
今日はOH!GIRL⇒YOU&I⇒ROCK man⇒恋心…と
2nd Beat祭りです(笑)。
あ、OH!GIRLはカップリングじゃないや…(苦笑)。
OH!GIRLは俺にとっては特別な曲。
B'zの中では一番好きな曲だからね。
たぶんこの先いろんな曲がリリースされても
自分の中のNo.1は変わらないんじゃないかなぁ~?
『JUST ANOTHER LIFE』ってB'zのライブビデオが
あるんだけど、これに収録されてるOH!GIRLは
かなりオススメ!会場との掛け合いがあって^^
だけど、DVD化されてないんだよなぁ…(泣)。
BOOK OFFとかにたまにこっそり置いてあるんで、
探してみてください(笑)。

何気にステージと会場の掛け合いがある曲が
好きだったりします。
例えば振り付けがある曲とか。
恋心とか、Wonderful Opportunityとか、
最近だと恋のサマーセッションとか!

あ、今は『STARDUST TRAIN』を聴きながら
ブログ書いてます^^。
初期の頃の曲なんだけど、なんかめちゃくちゃ
好きです。
会報に載ってた20周年で聴きたい曲にも
ギリギリ20位にランクインしてて、
もしかしたら今年のPleasureツアーで
聴けるかも!?…と思ったら、楽しみで
仕方ないです。

最近の曲よりはちょっと昔の曲が
なんとなく聴きたくなりませんか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一言コメント
B'z Partyサイトリニューアル! B'z CLUB-GYMが始動! さぁ、いろんなものが動き出したぞ。 カウントダウンもはよはよ!!
プロフィール

taktan

Author:taktan
■B'zファンの男。B'zや日常について熱く、時にユルく書いていきます(^_^)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング参加中
最近のコメント
カテゴリー
B'zリンク
RSSフィード